五城建設株式会社

安城で建築についての有益な情報をお届け・戸建てや二世帯住宅をお考えの方へ

お問い合わせはこちら

ブログ

理想の家づくりを応援するための様々なお知らせを配信

皆様にとって最適な家をご提案するために情報提供も欠かしません

戸建ての注文住宅やリフォームをお考えの方に有益となる情報や、運営に関する最新のお知らせをブログにて随時配信しておりますのでぜひご覧ください。家づくりで迷われている方や、お悩みをお持ちの方に少しでも参考にしていただけるような情報発信に努めております。ご家族皆様がくつろげる空間や、明るく解放感のある間取り、老後でも安心して暮らせるバリアフリー住宅など、工夫を凝らした家づくりを考えてみませんか。皆様のご要望の一つひとつを大切に反映できるよう心がけております。

求人募集

2021/11/12

求人募集しています。是非ご連絡お待ちしています。

こんにちは、五城建設株式会社です。この度、弊社のホームページを新しく開設致しました。今後は弊社についての最新情報やお家や建物についての豆知識など、様々な情報を発信していきます。是非ともご覧…

住宅づくりにおいて近年多くの方々が積極的に取り入れているのが、オール電化やエコ住宅です。火を使わず安心感を持って生活できるオール電化では、料理の際にも燃焼ガスが発生せず、においも気になりません。また、ガス器具に比べて高温で燃焼を行わないため電気機器の寿命が長いことや、室内で清潔な空気を保てることもメリットです。さらに電気以外のエネルギーを使用しないことで、効率的に活用すれば家計にも優しい暮らしを実現できます。
わずかな電気のみで効率良くお湯を沸かせる「エコキュート」の導入もおすすめです。大気の熱を集めて熱エネルギーに変えるしくみにより、環境に優しいエコ住宅となります。安城エリアで家計と環境に優しい建築を、ぜひこの機会にご検討ください。今後も多くのご家族にとって快適で安心な暮らしを目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。